早漏改善

スクイーズ法は早漏改善の古典的トレーニング手法

スクイーズ法とは、射精の直前に亀頭(カリ部分)を押さえることで、射精を抑制する早漏改善のトレーニング法です。スクイーズ法によって、射精のコントロール力を身に着けられます。

この記事ではスクイーズ法について解説しています。

スクイーズ法は早漏改善の古典的トレーニング手法

スクイーズ法とは、早漏を克服するための古典的なトレーニング方法です。

1970年に、アメリカ人の有名なセックスセラピスト、ウィリアム・マスターズとバージニア・ジョンソンが発表しました。

スクイーズ法は、その頃すでに存在していた早漏改善のトレーニング方法「ストップ・スタート法」を発展させたものです。

陰茎を刺激して射精しそうになったら、亀頭の付け根を親指で押さえて、射精を我慢します。

陰茎の刺激と射精の我慢を繰り返すことで、徐々に射精を制御する力が身につくのです。

スクイーズ法は早漏治療薬と併用すると効果大

スクイーズ法は早漏治療の行動療法です。早漏治療薬と併用することで、最も高い効果が期待できます。

スクイーズ法を含む、早漏の行動療法は、射精反射の境界線を認識できないために早漏が生じる、という仮説に基づいて作り出されました。

射精の境界線を越えない程度に、強さの刺激や時間を維持しながら、刺激を少しずつ強く、時間も長くしていくことで、刺激に対する反応を減らせます。

開発者のウィリアム・マスターズとバージニア・ジョンソンは、2週間にわたってスクイーズ法を行った結果、患者の97.8%が早漏をコントロールできるようになったと報告しています。

しかし、このデータはあくまで開発者本人の報告に過ぎません。

スクイーズ法を行わなかった患者との比較データもなかったため、信憑性を疑問視する声も多かったのです。

スクイーズ法に対する、医療的な見解は、あくまで服薬治療のプラスアルファです。

早漏治療薬と一緒に利用(ダポキセチンと行動療法を併用)すると、最も高い効果が得られます。

早漏を確実に治すならプリリジーがおすすめ!