性病治療薬関連

病院でジスロマックを処方してもらったときの値段は5000円前後!

クラミジアは初期の頃はほとんど症状も出ないので油断しがちですが、放置しているとさらに進行し、改善に時間が掛かる可能性があります。

そして治療を行わないと他の人に感染を広げてしまう可能性もありますので、感染に気付いたら早めに治療を進めていきたいところです。

病院でジスロマックを処方してもらうと間違いなく本物の薬を入手できますし、正しい飲み方を医師や薬剤師にアドバイスしてもらえますので安心して服用できます。

とはいえ、病院でジスロマックを処方してもらうと高くつくのではと費用の心配をしている人もあるのではないでしょうか。

まず、病院で保険適用で診察や検査を受ける場合は診察料・検査料などで3000円程度、調剤料で2000円程度となりますので、一般的には5000円前後と言われています。

自由診療になるとさらに費用は高くなり検査費用は8000円ほど、治療費や薬代で10000円程度になるとされています。

保健所では検査費用は無料から数百円程度となっていますが、薬の処方が行われないことは理解しておきましょう。ジスロマックの薬価はいくらぐらいになるのかも知っておきたいところですが、1錠あたり229.6円と言われています。